お知らせ

【シャトレーゼ】、まろやかでリッチな口当たりを実現。「詰めたてクリームのカスタードパイ」が新登場

シャトレーゼ堺大庭寺店、岸和田西之内店、そよら東岸和田店から新お取り扱い商品「詰めたてクリームのカスタードパイ」をご紹介いたします。
特別な一品を求める方にぴったりのスイーツが登場しました!

詰めたてクリームのカスタードパイ
画像引用:シャトレーゼ公式サイト

詰めたてクリームのカスタードパイ

「詰めたてクリームのカスタードパイ」は、契約農家さんの卵を使用した芳醇なバニラが香る濃厚なカスタードクリームを贅沢に使用しています。このカスタードクリームには、ホイップクリームを独自にブレンドし、まろやかでリッチな口当たりを実現しました。

商品名 個数 価格(税込)
詰めたてクリームのカスタードパイ 1個 230円(248円)

新鮮なカスタードクリームの贅沢な味わい

パリッとキャラメリゼされた表面とさくさくのパイ生地
このカスタードパイは、表面が美しくキャラメリゼされるまでじっくりと焼き上げられており、パリッとした食感が特徴です。さらに、層を重ねたさくさくのパイ生地と、濃厚なカスタードクリームが絶妙にマッチし、一口食べるごとに広がる豊かな風味が楽しめます。

詰めたての新鮮さをお届け

この商品最大の特徴は、「詰めたて」の新鮮さです。ご注文をいただいてからカスタードクリームをパイに詰めることで、クリームのフレッシュな味わいをそのままお楽しみいただけます。パリッとした表面と濃厚なクリームの絶妙なハーモニーを、ぜひ味わってみてください。

シャトレーゼ堺大庭寺店、岸和田西之内店、そよら東岸和田店で味わえる特別な「詰めたてクリームのカスタードパイ」、ぜひ一度お試しください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

※特定原材料(くるみ)を含む商品と共通の設備で製造しておりますので、ご注意ください。

TOP